

リーのみの脅威!デデーン



先日、マグネッツ勢とDABA団で合コンに行きました。


    \あんまよく覚えてないけど楽しかった!/
               ト、   ,
            __ト、/:::ヾ/::L,
          , ',  ‐ー`ー<;;;;ハ弋
          / /       \:> __
        ∥/ , / l ヽ   iヽ / l ))
  ((  ,ヘ, レ|/ レ' ソ レ'レ' ソノl/ /
      '、 ',ソ`イ´ ○   ○ ,イヽ',^.>
      <::::::ヽ.从""r-‐‐┐""iハ::::/
       ヽ::::::ヽゝ,,,ヽ、__,ノ_ノ,ハ  )
        ヽ:::::::K 'ヽ、__ノ`'ァル'
          弋::'‐v、/ヽ,r´:::イ
           i:::::::::::o::::ニコ::i
           :!::::::::::o::::::::::::i
           :!::::::::::o::::::::::::i



1号さんの変態天狗が素敵でした
結局えーりん歌ってないじゃないですかーっ!やだー!
トリとっておいた結果がこれだよ!

また行きたいですね!




最近色々とやばい
何がやばいかってっと
モチベっていうか何をするにもやる気がでないーっ



朝から学校行くのもたいぎいと感じてきた今日この頃。

今年はサボリ魔になって進級単位ギリギリ・・・ってこと無いようにせないかんのですよ。



他のDABA団は西宮公認に向けて調整頑張ってるみたいですが
自分はプロキシ仕様なんで行けないというね!

そんなわけでVisionもモチベが下がり気味・・・おぉ、こわいこわい


それにしても

前回の広島公認参加してないから日記に書くネタも無いって言う

まぁ今週末にDABA団公認があるしきっとレポ書くんじゃないかな?


尺稼ぎのために昨日書いたフランちゃんでもあげてみるよ!

10152501.jpg

もっと上手くなりたいでござる。。。(・ω・`*)

こすぷれに めざめて しまった !  ▽

マグネッツ1号さん 【マグネッツ810号】
マグネッツ2号さん 【まったり世紀末】
ソーマさん      【あんかけチャーハン】

リンク追加させて頂きました!
遅くなりましたが宜しくお願いします!(*´ω`*)

左の項目からどうぞ☆





前回のコメントで
二号さんがレポリクエストしてくれたにもかかわらず


か か わ ら ず !

すみません。
正直あんま覚えてないです。かげみです。

いやぁ、やっぱ大会終わったらすぐ書いちゃわないとね!
つい忘れちゃうんだ☆

俺の頭では記憶容量500MBが限界なのよ^^^






本気でごめんなさい orz



気を取り直して

一昨日のミストラス公認大会

これについてはmixiの方に書いたので3行で

・なぜかコスプレをすることに

・1回も勝てなかった

・コスプレしたままで脱衣麻雀に突入


どうしてこうなったし! /(^o^)\


でも正直なところ楽しかったんですよねw

このままいつまでもポイズムさんに衣装借りるわけにもいかないんで

自分で全部買い揃えたいなぁっていうのが本音かなww
ウィッグやらなんやらも・・・


それにしても最近広島でコスプレが始まって来てる気がする。
いざおさんやのっちんやポイズムさんやらぞくぞくと・・・っ!

これも九州勢の影響なんでしょうかね




んじゃ
昨日(28日)のれぽれぽ

前日
Stickam しながら、カロ○。 飲みながら、天鳳 やってたんですが
気付けばAM4:00・・・
明日のデッキも今のテンプレグッスタじゃつまんねぇよなー

ってことで急遽デッキ構築
夜のテンションとかほろ酔いにも負けずなんとか完成

妖魔の眷属って強いよなー。
魔理沙=豊姫=咲夜さん
依姫=もこたん←おじいちゃん→魅魔=加奈子
お、めっちゃホットラインあるやんwwww
人間と神あるし守谷の王国も使えるー
雛ちゃんマジイケメン

気づけばそんなテンションで完成してました。

AM6:00
ついにダウン

AM9:30
のっちんからのモーニングメールで起床(

AM:10:00
広コミに向けて家出発
のっちんとは10:30に待ち合わせ

AM11:10
やっとのっちんと合流
40分遅れだけどいつもののっちんクオリティ!

その後無事入場してパープルサフィ+のジュンルナさんにご挨拶!
なぜか覚えて頂いててすげーびっくりしましたw

差し入れを持っていったんですが
お返しに手作りのクッキーをいただいちゃったり///
ありがとうございましたぁああ!
すっごく嬉しかったw

天子コス・・・もう後にはひけないwwwww



その後、会場を後にして
Visionの広島公認へ。


デッキシート提出しーの
とりあえず魔理沙に着替えーの
大会始まりーの
とつぎーの




前置きが長くなりすぎてる件wwww
ここで一旦区切りますね!
追記にVisionの大会レポ!!(・ω・`)


続きを読む

携帯変えた。1時間以上電池が持つようになった


お久しぶりです。

無事進級出来ました!



なんとか今年の冬は受験生になれそうです(*´ω`*)


正直出席日数も

あと1回休めば単位数足りなくてOUTとか

テストで赤点とったら Go to 補修 とか

そういう科目がいっぱいあったんで
留年ギリギリだったんですけどね(笑)

もちろん成績や提出物的な意味でもwwww



ここやmixiでの更新頻度も全くと言っていい程無かったですからね・・・

見てくれていた方がいればごめんなさい! 

         いなくてももっと頑張ります!





あ、そうそう

Visionの大会が昨日あったんですが

特にこれといって面白みのない

テンプレな感じのグッスタで出場したんですよネー・・・


レポ・・・いる?

まぁコメントとかで書け言われたらなんとか書きますねん


おいよいよ!

どうも

最近自分の中でブロントさんがマイブームです。

これといってうまくブロ語使える訳でも有りませんが・・・^^;
陰陽鉄の作者は正直すげーと思うww


にとり

色塗りたいけど時間がねぇあばばばばばば^p^



凍牌の9巻がでた・・・だと・・・!?
これは明日買いに行かないと
神作すぎるんですよね。特に5巻
15歳でヤクザの代打ちして腹切りとかもうなんか次元が違う

無題

主人公。ホント黒いわ
だがそれがイイ!




あれだね。ネタもないのに無理に更新しようとするからこうなる(*´ω`*)

NTR=にとりだろjk

えっと

2月13日  どよーび

広島DABA団のVision公認大会でした まる




あれですよね。
今回わかったことは睡眠って大切。切実に。


とりあえずれぽーと


前日 椰麟祭の相談という名目でのっちんとSkypeをつなぐ。
んで出す商品やら、コピ本の話やら・・・
俺は前日に頼まれたゲスト原稿を掻きながら・・・

そして気づけば朝五時

ふぁっきん!

当然のごとく今から寝ると遅刻確定なので徹夜。おーるないとにっぽん。


んで横川駅まで着いたのはいいんだ

                              祇園公民館に向かう前に言っておくッ!
                      正直なところおれはちょっぴりだが道がわからなかった
                  い…いや…ちょっぴりというよりはまったく知らなかったのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは祇園方面に向かっていると思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか平和大通りに到着していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれもどこへ向かっているのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    遅刻だとか迷子だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



そして泣きそうになって十日市町を経由してもう一度横川駅へ。

わんもあちゃんす!

正直道を全く知らなかったから
凄く不安になってさ、近くのコンビニの店員に聞いてみたんだ。




「祇園の公民館はどこですか?」



ってね。

いやぁ、意外だったねぇ。思いのほか親切に教えてもらえたんで僕はるんるん気分だったよ。
余裕ぶっこいてまったり行ったさ。時間には"まだ"余裕があったしね。

到着したらまさかの誰もいない件

よく確認したら
大会会場"祇園西公民館"
おk。落ち着こう、まずはチャリを飛ばす作業だ。泣くのは後で良い・・・


まぁギリギリデッキシート提出三十分前には着いたんですけどね。
ってか思いのほか到着までの前置きが なwwwwwげwwwwぇwwwwwww

追記に大会レポねー (・ω・`)
ここまで読んでくれてサンクス!

続きを読む

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
