

日本語って難しい。


あ、はい。生きてますよー




え、いや、うち新聞とか間に会ってますんで・・・



ちょ、痛い痛い痛い!石投げないで!


最近はめったに更新してませんでしたからねー

ぱぱっと更新をば。



とはいっても冬休み入ってイヤッホオオオオオオウ!

くらいしか特にないんですよね。



昨日は広コミがあったんだけど

完璧に忘れてて気づいたのが14時・・・
もうね、馬鹿かと




あとですね。年賀状をそろそろ書かないとな・・・と思ってたんですよ

クリスm・・・25日近いし。

この時期から募集始める当たりが俺クオリティ。。。

あと4日だよばーろー

しかも明日から1/5まで毎日郵便局バイトっていうね

/(^o^)\

本格的にマズい!

マジで頑張らないと・・・



きょーじゅ

久々にSAI使って色塗りしました。

いやー やっぱ楽しいですねぇ。

絵書いてるとホント時間を忘れるよ。

気づいたら朝日登ってて6時とかだもんねぇwww

やんなっちゃうよwww


orz




あと

世界樹Ⅱを久々に見つけて 

時間あるし三竜討伐でもするかwwwwww

とか思って電源入れたら


ニァ New Game
  
  Option


あるぇ・・・?

要は、、、察してください。  orz


仕方ないから アルケミの核熱縛りでコンテニュー

今まで甘え と 核熱の強さがすげーわかった気がするよママン。

とりあえず2ボス倒したところまで

今年中にオーバーロードまで行けたらいいなぁ・・・(・ω・`)




なんだかんだでやること多いね。

無事新年迎えられるといいなぁ・・・
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
