

目覚まし仕事してくれ。

こんばわー

今日は色々と(ry な日だったよ・・・



まずね、時間が結構戻るんだけど



10月5日午前2時


   あれ、そういや明日の1限って英単語テストあるくね?    と思い出してしまう。




   これがすべての始まりだった。 




   なぜ終日まで忘れてたし・・・


   まぁいい!今から徹夜でやれば問題ねぇwwwwwww

   合格70点?やってやんよwwww


などと自分の中で無理やりテンションをあげつつ勉強。

めずらしいことに集中力結構続いて

無事に1通り範囲は終わったわけだよ。。。


この時点で 
  
   10月5日午前6時

     ハハッ やれるだけやったしあとは受けるだけ!  と全力でフラグを立てて

    
何を思ったのか

自分でも気づかないうちに

  30分程仮眠を取ろう とか考えてしまった。


まぁ察しは着くと思うけど

   起きる

   ↓
   
   「うぁー・・・テストだりぃー。まぁいい、学校いk・・・ 。 ・・・・・!?」

 時計を見たんだが本気で寒気が走ったね。うん。

  【 10 : 08 (笑)】


  30秒位して やっと現実を理解して学校へ

  とりあえずチャリぶっぱ

  途中3回くらい事故りそうになったぜぇ・・・(・ω・`)


  そして到着時刻は見事10時45分

  2限目もおわってました。はい。
 

 案の定英語は追試らしいです。  orz


明日はクラスマッチなんでね。
俗に言う 【絶好のサボリ日和】 ってやつですよwwwww えぇ。

ただね、雨降った場合は中止なんで通常授業が入ってしまう とのこと。

おいィ!? どういうことなの・・・?







うまくまとめらんないけど一応 Fin。

日本語って難しいね!


追記にはまた絵。
落書きなんでね。それでもかまわんよ。という方だけどうぞ!
鬱




もうね、なんかね。まさに起きたらこんな感じ

3限目にかいてたらこうなった




どうしてこうなった!どうしてこうなった!

病みすぐるwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
