スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ、お前・・・刺さるぞ?


さて、無事に晴れた!

というのも

今日はクラス対抗のいわゆる "球技大会"

ってやつがあるんですけどね。


俺の場合 1学期にサボりすぎたせいで

もうすでに単位やばいんですよwwwwwwwww

もちろん出席授業時間数的な意味で

というわけで

話は戻るんですが、 今日途中で雨が降ってきた場合授業があるんですよね・・・orz

途中からいくとかマジめんどいんで、このまま晴れといて欲しいデスヨ。







というわけで 今日もサb(ry・・・体調不良の為 家で休養w


昨日描きかけで寝落ちしたイクさんを完成させたよ!

またいつもと違う ふいんき(←なぜか変換できない) だけど気にしない!

もう少し自分の絵安定させたいなぁ・・・


193


さて、今から何しようか・・・^p^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

足跡あってきてみたんですが・・・

ゆーぽんですか!?

No title

自分のブログに来てくれてありがとござます!

オレも絵は時々書くんですが・・・下手なんですよ・・・
ではでわお邪魔しましたー!

No title

>>春 さん

コメントありがとう!
足跡機能無事見つけれたよwありがとう!(・∀・`)

No title

>> 佃煮 さん

コメントありがとうございます!

絵に関しては俺もまだまだですよ。
でも上手い人の絵を見たりすると無性に描きたくなるんですよね・・・('∀`*)

よかったらまた覗きに来てやって下さいw
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。