スポンサーサイト


邪気眼マジぱねぇww

あのー、あれだ

えぇ、みなさんこんばんわ。


台風直撃してるところもそうでないところにお住まいの方もいかがお過ごしでしょうか?


くれぐれも

大雨の中 無理矢理チャリとか こいで帰って 

ずぶ濡れになって 発熱とか だけには気をつけてくださいね。


俺?  時既に遅し。ですが^p^




今日はね

放課後サイゼリア(ヤ?)・・・あれ、どっちだっけ・・・?www


とりあえずファミレスに行って のちた の原稿手伝い(?)してきました。

彼、紅楼夢でコピ本委託するらしく 

描いてるんですが超上手いんですよねぇ・・・


えぇ、そりゃもう妬ましい位に。。。(・ω・`)


まぁ4時ごろ行ってお互い用事もあったので6時半ごろに解散

俺はネームの修正とかのコマ割りの手伝いをさせて頂いたんですが、どうも邪魔しかしてないように感じられr(ry 



委託先のサークルさんが金曜の夜には出発とのことなので実質締め切りまであと1日くらいかな?

俺にもペン入れとか手伝えたらなぁ・・・

あれだ死なない程度に頑張っておくれよ!('




まぁ、あれですよ

椰麟祭では俺も頑張るぜぃ!
コピ本描けるくらいには上手くなりたい・・・


いや、絶対になってやんよ!wwwww


と、フラグでも立てておきますかね。





そしてこちら


めでこ


こんぱろこんぱろ、めで子さん。


目がおかしい? 腕が変?

まだまだ精進が足りないぜぇ・・・orz
でもバランスは多少良くなったかな・・・と。




おいィ!?
椅子に座ってて足がつるとかどういうことなの・・・?
マジ勘弁してよwwwwwwwwww



ε=\_○ノ    |布団
/イヤッホーィ!!\    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アシおつかれ様。
また明日も狩りだしますねーw
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
