スポンサーサイト


ドリンクバー最強説。


ちわっす。

昨日はね、

ゆったり風呂入って 

ゆったり寝て

ゆったり起きたら

朝8時でした。


まぁいつも通りなんですけどね。

席は後ろから2番目、廊下側から2列目 最高の席だったんですよ





そ    れ    が     ね


本日の席替えにより最悪の席に・・・


教卓から見て 右斜め前1列目

どうみても最高のゴールデン席です。本当にありがとうございました。

なにより問題なのは 授業中絵が描けない事・・・



ちくしょおおおおおおおおおおお

俺が何やったっていうんだよおおおおおおおおお


つ 遅刻



(' ・ω・)・・・


まぁ、現実は受け止めますよ。えぇ。


席替え

つまりこんな感じ。

もーねー テンションだだ下がり・・・ _/\○ノ







まぁ本題。

今日もファミレスで3時間程・・・サイゼリヤ!サイゼリヤ! (←確かめてきたよ)

そしてのちた氏が下書き

急遽アシスタントのS氏がペン入れ

俺・・・(・ω・`)仕事何も手伝えねぇ・・・

ってことで もそもそと 落書きしておりました。



onさとりん


あれだね。

ベアード様巨大化。そしてそれを華麗に乗りこなすさとりんの図。

柚子桃さん?だったかな、どこかの同人誌のネタで見た気がする。。。



にとりん


そして にとりん!の巻

やっべぇ、にとりんやっぱ可愛いわ




あれだね、1つ発覚。

俺の絵はやっぱ 細かくない ね!

今日2人の絵を見て分かったよ(・w・' )

まぁあるお方には

「でもこんな感じがかげみさんっぽい絵だよねw」


というありがたすぎるお言葉を頂いたので、これを励みに精進していこうと思います!^^



そしてね、ちょっとHP改造計画をば・・・(!

また完成したらお伝えしますねw



あー
尻がいてぇwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
