スポンサーサイト


魅魔様ご臨終。。。


どうも こんにちわ

えぇ、もう既に軽く夕方ですが・・・。


昨日はね

原稿の締め切りに追われるのちたのお手伝い


昨日の予定というかスケジュールはこんな感じ

16時10分    学校終了

16時30分    図書室でペン要れ及び残りの予定開始
          この時点で下書きは全部終了 残りはペン入れ3/7程

17時       学校の図書室を追い出されて 近くのフードコートで作業。
          そして同じクラスの女子に見つかった!(おいィ!?これまずいんじゃね?)

18時       まさかの締め切り予定時間。
          受け取りの方に のち が頼み込んで19時まで待ってもらうことに。

          
          作業内容: 例の超絶アシSさん→ ペン要れ、ベタ、ホワイト修正 等々
     
                  のち → 色々。 20分でSD絵描いてペン要れとか色々とぱねぇ。
                 
                  俺 → 枠線を引く作業! 一応全部やったけど失敗しまくったので、
                       消しゴムで下書き線を消す作業に! マジ余裕っすwwwww←

サーセンwwww調子乗りました orz

まぁ3人の健闘の甲斐あってか、無事に

18時40分 完成

そっからチャリをとばして19時に広島駅着。

無事に間に合ったようで、受取人さんにも会えましたぜ。


なにやらコピ本と聞いていたのですが、結構オフセに近いコピ本の用で・・・

完成が楽しみですな!




そして帰宅後 

お気に入り、というか俺の初めての東方サイト様
おしゃれどろぼう様  のサイトを見に行くと

なにやらCDのジャケ絵を描かれたそうな・・・

こwwwwwれwwwwwはwwwwww

えぇ、買うしかないです。

CD


うひょー!ktkr!

とりあえず CDのサークル様

モヒカンサンドバッグ さんのHPに飛び

視聴してみたわけですが・・・


やっべぇ

これ最高だわ

実は俺 メタル系に次いで  トランス系も大好きなんですよね

どうやらジャンルはテクノらしく
初めての体験でした(・ω・`)


委託とかどうなんだろ・・・
是非手に入れたい一品です。






えーっと、、、オチがないぞ!?
どうする!どうしよう!?





追記は見ちゃだめだぞ!

服着てないピチピチの衣玖さんだからって、見るなよ!

絶対だぞ!


お後がよろしいようで・・・。










いくさん


んんー?間違ったかなァ!?

ごめん。正直ものすごい勢いで反省してる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはひどいwwwwww

Re: No title

フフフ・・・(・ω・`)
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
