スポンサーサイト


明日は麻雀大会。


うひょー!

なんか知らんが足つったぜぇー

うひょーい!


ごめん、テンションなんかおかしいわ。

まぁ、気にしたら負けかなと(ry



えぇ、こんばんわこんばんわ。

今日はね
広島コミケ通称広コミにね、逝ってきましたよ。



でね
のちたと2人で行く約束してたんだけれども

待ち合わせについてメールなんですけども

昨日 【10時に五日市駅集合ねー】  ここで既におかしい。


翌日


9時30分


起床


・・・(・ω・`)?

あるぇー?

原因は大体察しがつきます、
昨日50枚くらい静葉さん画像漁ってて流れで
そうだ、東方画像キャラ別にフォルダ分けしよう!
後から見て気付いたんですが、2Gだそうで・・・
終わったころには朝日が昇ってました\(^o^)/

まぁ仕方ないね!wwwwwwww



そして

のちた から【起きてるかー?】

       【本当に五日市なのか?www】

等々、メールが来てました。

確かめてもらったところ

見事に新井口でした。本当にありがとうございました。

そして・・・

--------------------

あれ、出発でこの量とか・・・何なの?馬鹿なの?死ぬの?

長いので続きは追記に書くよ!

余裕のある人は覗いていってね!


--------------------


はい。いらっしゃい。

覗いてくれてありがとうねー


んじゃ、続き。

とはいってもね、あんまりグダグダ書くのもアレなんで。。。


とりあえずね、今回は知ってるサークルさんの参加も少なかったようなので

色々な絵師さんにスケブを結構描いて頂きました
名前って・・・出しても良いのかな・・・?w


広コミ①

ラムネのビー玉 さん

さとりんを描いて頂きました!
毎回作ってらっしゃるポストカードがとても素敵だったので頼んじゃいました!(・ω・`)
見えないかもだけど 黒線と緑線バランスが良い味出てますw


広コミ②

くりょおびゃあ さん

静葉さん描いてもらいました!
写真忘れたけど、秋姉妹の特大ラミカを売ってもらって、開始直後から俺のテンションうっひょいひょい!状態でした^p^
本当にありがとうございます


広コミ③

歓錬華 さん
この人の絵はね、
惚れました。
正直もうなんか感動しすぎて、
言葉にできない。。。
そんな感じです。
ずっとのちたと すげぇ!すげぇ! 言いまくってましたwwwwwwwサーセンwww
迷惑かけてすみません(・ω・`)

広コミ④

むしけーじ さん
スケブ描いて頂いたのはKGさんと言うお方なのですが
すげぇ・・・カリスマ溢れまくりでしょう・・・。
ひとつ心残りだったのは
既刊のアリス本を買い忘れたこと!
【これ回ってから後で買うか・・・】 ←見事な売り切れフラグでした。本当に(ry


広コミ⑤

最後に 華のみやこ の 暁たく さん!
いつもpixivではお世話になってる方です。
この方の絵はもちろんですがカラー絵も是非見てみて下さい。背景とか色使い凄いです。

俺が全然口下手m9なせいか、今回も(?)あまりお話しすることは出来ませんでしたが・・・
次回こそは!頑張りたいと思います。えぇ(・ω・`)



まとめ:もっと絵を上手くなりましょう


今回のコミケではひしひしとそれを感じました。
その上のちたは新たな世界へ進んでいくらしいですし・・・色塗り的な意味で
ほんと、頑張ろう。


そしてね、帰りにメロン寄って

モヒカンサンドバッグさんの夏コミ新作【M.M.T】を衝動買い。

Visonの【幻視のすすめ】を衝動買い。

目をつけてるサークルの紅楼夢新作新刊はまだ入ってませんでした...orz


これぞ広島クオリティ!!



まだまだねー

書きたい事はたくさんあるんやけど、
自分 日本語超下手くそな上、そろそろ長くなってきたので
ここらへんで自重しときます^p^

また今度語るかも・・・ね!


あでぃおす!(・∀・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
