スポンサーサイト


ダウトは人間性が出るね。

えーと

とりあえずこんばんわです。


昨日はね。待ちに待った麻雀大会。


そして、今回も寝坊である。。

まぁ俺といえば寝坊or遅刻なんでそこらへんはマジサーセンwww


運営集合時間が11時だったんよ、

朝起きると 【10時20分】

・・・

あるぇ?

まぁ、その時間なら余裕で間に合うはず!!

だったんですが、

今回の青少年なんちゃらセンター、のとなりにある子供文化なんちゃら舘

どっちがどっちか氏らねーよwwwww


的な感じで見事遅刻でした。本当にありがとうございました。


【中略】


そして始まる麻雀大会。

1戦目

前回のトラウマ 華麗なる振込みを極力避けつつ、1シャンテン以下でリーチでかかれば即ベタ降り。

捨て牌1列目とかで 余裕があればカン・ペンでも構わずリーチ

的な感じで確か+9000位。 ウヒョーwwwwwww


2戦目

こちらも1回戦並みの超ヘタレ打ち回し とか ツモとかで

+6000ちょい


そして2戦目終了時に
たしか合計15000位で暫定TOP!

こりゃキタんじゃね?ww

やっべー、今日マジヤッベーわー

等々、心の中で強大なフラグを建設してました。


そして3戦目東2局
下位卓で事件が起こった。

某M『ハァ!?スーアン?しかも単騎かよwwwwっうぇwwwwwっうぇwwっうぇwww』
(※本文には多少現実と異なる表現があります。)

まぁ、そんなかんじで

仮名Pさん が スッタンロンしたらしいんすよ。
それまで負け続きでスコアが -50000 とかそんくらいだったのに
親のW役満96000 で見事トップへ

その後も
俺の卓ではD氏が見事に振り込みまくり(今大会スコア制・トビ無し)

1位30000ちょい
2位14000ちょい
俺-2000位
4位 ・・・

詳しいスコアは覚えてへんけど、大体そんな感じ。
結構酷かったのよね(・ω・`)


そして全戦終えて俺は 今回もまた微妙な6位。。。

ど う い う こ と な の ?

金輪際フラグは建てません。えぇ


あれだね

国士リーチ とかさ

高目小三元とかさ

スッタンとかさ


皆役満張りすぎだよこんにゃろ!


そんなこんなで大会も終わり、

悲しみを背負った者たちでまた打ってたんですが。


驚愕の東2局

下家・・・もろにマンズ染め。

対面・・・ソウズの3・4とポン さらにはスーレンコも見えるとか言い出す始末 多分染め。

上家・・・あらかたメンタンピン系の捨て牌。

俺・・・

うひょー


恐いわ(笑)

東 混一 ドラ12



恐いわ(笑)


大会でこれ出してくれよwwwwwwww俺!wwwwwwwwwwwwwww


お後がよろしいようで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高目小三元3回アガった俺が通りますよっと
しかしこれでも4位というね・・・

どこぞの下位卓で
+90000
+30000
-120000
なんて珍事が起きてなければ2位だったんですけどねー

Re: No title

ねー
あれはいろいろと酷かった(・ω・`)

所詮役満なんて運なのですよ!(キリ
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
