

まいっちんぐ


ちわっす

あれですね、1日休むとサボり癖ついちゃうの・・・(・ω・`)

おぅふwwwデュクシデュクシwwwww


まぁそんなことはおいといて

また奴らがやって来ましたよ。

そう

秋の風物詩 中間テスト

軽く死にたいぜぇ・・・


今回のテスト落とすと多分期末でかなり苦しむことになると思われ・・・

だってさ今のとこ  



数学Ⅱ・英語Ⅱ・政経 : ほぼ睡眠時間。ノートもろくに(ry

古典・現国・英語W・物理・日本史 : ノートはきちんと取ってはいるものの、内容がさっぱり/(^o^)\

数学B : なんとか出来てる。ぼちぼち


そしてあと2週間切ったわけですYO!

どないしよ・・・。

ぶっちゃけ終わる気がせぇへんwwwwww


とはいっても高校リアルBANとかマズいんで頑張りますよ・・・orz





あ、そうそう


アドチルの牛木さんとこで告知があった様なので紹介!

夢くいメリー3巻


夢喰いメリー3巻!

これはテンション上げざるを得ない!!
うひょー!


とりあえず11月11日が発売日らしいので即行買ってこないとね。

広島は入荷1日遅れなんだけどさ・・・チクショウ。


あー

明日メロン入って709さんの新作 と モヒカンサンドバッグさんとこの買ってくるかな・・・





そんじゃねぃ



そういえばまだ古典の予習ががggggggg        |樹海| λ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デュクシwwwデュクシwwww(ry
テストかぁ。大変ですねぇ(゚ω゚)
まぁ大学はいると案外高校のテストが恋しくなったり勉強がしたくなったりよくわからん衝動に駆られることはあります(?)
下のほうの記事のイクさんにつられてクリックなんてしてないですよ、ええ。

No title

キャー雪見さんだー!
こんな拙いとこに来てくれてありがとうございます><
おまけにコメントまで・・・///

大学かぁ・・・自分も早く行きたいですねぇw
もっとも行ける程の頭脳なんて(ryですが・・・
テストって永久の関門ですよね・・・やだやだ。

釣られちゃってもいいじゃない、人間だもの(・ω・`)←
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
