

おぉ、鬼畜鬼畜


えぇ、どうもこんにちわ

勉強が全く頭に入りません。

かげみです。


いやぁ・・・ね?

今物理やってるんですが

先生に 

日常生活で "万有引力" や "第一宇宙速度" を使うシュチュエーションを是非教えて欲しいんですが・・・

あれだ、

<アポロ出発の動画を見ながら、このロケットの時速は~だから~こんだけかかって宇宙で泳ぐのか!宇宙ってすげぇ!wwwwwwwwwwww>

とか感動する人は果たしているんでしょうか?わかりません。

どうみても無駄知識程度でしょ。こんなん


なんだけどうちの物理の教師が鬼畜で

普通に平均点21点 最高点54点(※100点満点) のテストとか作ってくるかんね。。。


ホントやってらんねぇです。えぇ(・ω・`)




あ、そうだ

昨日メロン寄って709新作は買えたんですけど

モヒカンさんはまだ委託してないんでしょうかね?
一応とらも見てみたけど無かったんです・・・
ジャケSTRさんなんで本当楽しみなんですけどねぇw

あ、で。

そこでチラシを見つけたんですYO
チラシ

普通に凄いです。オーライフジャパンのまさみてぃーさん。

どうやら初のイベントで本開始ではなく、テスト開催的なそんな感じの模様です
岡山だから行ってはみたいんだけどねぇ・・・w

交通費は・・・青春18切符って使えましたっけ?
まぁ、ふらーっと行ってみたいなぁwとか大体そんな感じです


\_○ノ <ウヒョー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
