スポンサーサイト


むらさむらむら


こんばんわこんばんわ

昨日はアレ行ってきましたよ。アレ

そう、Visionの広島交流会ですよ


ぶっちゃけると 開始1時間前までデッキなんて持ってなかったんですがね(・ω・`)

nochitaとセイバーさんのおかげで

無事グッスタのデッキを作ることができましたYO!

お二方ありがとうございました!

正直自分人見知りなんで、wktkな反面怖かったんですけど

行ってみると個性豊かな方々ばかりで安心できました。
オクジュンさんとかオクジュンさんとかオクジュンさんとk(ry


ねー
7戦か8戦くらいして大体のルールを覚えることは出来ましたw
対戦相手の方にはカード効果の未把握とかで色々と迷惑かけてしまいました・・・

次こそはもっとましなプレイングしてやんよ!(・ω・')

それにしてもフリーダムすぎるww

Vision交流会と聞いたのですが、
夢幻、デュエマ、遂にはお絵かき班も表れました。

良いですねぇ、こういうの(笑)

3

3秒間待ってやる!的な

まぁ、自分もお絵かき班だったわけですが、ポイズムさんとシャンハーイさんとのちたの上手さにパルパルしてました。





そしてその後の東方椰鱗際スタッフ会議に参加する流れに(
見事スタッフ陣としての参加になったのですが
会議では見事なまでに空気でした

・・・あ、あれだよ!こここ、こういうこともあるよね!orz

というわけで何が言いたかったのかというと。

東方椰鱗際 参加サークル様 絶賛募集中です☆
うわ俺きめぇ

まぁそういうわけで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

VISIONの交流会なのに、夢幻とかやるのは日常的風景ですよww
あとリンクしてもよろしいでしょうか?

No title

>>ポイズムさん

うひょー!
こちらこそ是非よろしくお願いします!

自分もああいうフリーダムなノリ好きなんで次回こそは馴染んで行きたいですぜw
とりあえずリンクの方張らせて頂きますね(・∀・`)
えっと・・・よろしくおねがいします!(リアル土下座)
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
