

テーマは雅(笑) らしいよ。


【とっぽい愚者】 ポイズムさん リンク追加させて頂きました!
ありがとうございます!



どうも、こんばんわこんばんわ

あれですよ。

ついにペプシ小豆出たそうですね。

さっき思い出しましたよ。
自分で記事書いといて何やってんだろう・・・

帰ってきて知り合いのニコ生主さんが放送しててねぇ


1口目:お、小豆風味だ。うめー

2口目:なんだろう・・・小豆風味がすっげー口の中に残ってる・・・

3口目: ・・・・。牛乳混ぜるといけるんじゃね?

ペプシ小豆と牛乳を 1:1で割ることに

どうやら未知の味になってしまわれたようです


あれですね。もし明日覚えてたら買ってみます。
でも、アズキバー嫌いじゃない人には結構いけるとかなんとかw

wktkですね!







それでね。

話し飛ぶんですけど、昨日は

Visionのデッキを早速自分で作ってみたり。

一応ね追記に乗せとくけど

メインは にとり。


結城えいし さんの絵がすっごい可愛いんです。



どうしてもにとりん使いたかったんです。



機械いじりっ娘大好きなんですよ!


デッキタイプ?ナニソレオイシイノ?
人生なんとかなるもんですよ(・ω・`)

まぁにとりのスペルということで

ウーズフラッティング・河童のポロロッカ・キューカンバー3枚投入。

あとはマナチャ要因とか、殴り役にフランちゃんとか・・・

幻視のすすめ読みながらもそもそやってると、

生と死の境界 → ウーズフラッティング →にとり効果

おぉー ってことで無理やり投入。


「魔道書」 → にとりにセット → 相手ドロー2点ダメージうひょー!wwwwww

なんて絶対に思ってなかったんだからね!///


まぁそんなこんなで イエサブ行ってタルタル と のちーと や っ て み た 。

あんまし回んねぇ!/(^o^)\

というわけで今から改良してくる!  

それにしてもVisionWIKIと幻視のすすめ は凄い役に立ちますね。

カード効果が一瞬で把握できまs

サーセン、覚えます。


落ちとか見つかんないけど、とりあえずこのへんで。(・ω・`)  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
