

Yes we can!

【ksでkyなセイバーのブログ。】 セイバーさん
【東方小噺】 Izayoi☆さん

リンク追加させていただきました。よろしくお願いします!




ちゃおっす。

えぇ、こんばんわこんばんわ



流石に今日はね、家に帰っておとなしくテスト勉強。。。

のハズだったんですがね、

昼休憩 nochitaんとこいって話してると


「今日イエサブいかね?セイバーさんとイザオ(Izayoi☆さん)も来るぜ!」


そんな事言われたら行くしかないじゃんwwww

まぁ5・6限は 夢の世界で サクっと終わらせて


いざイエサブへ

メイトにチャリ置いて、進出。

行くともう既にセイバーさんがいて、2人に早速 昨日の例のデッキ診断してもらって


生死と妹紅は相性×

どうせ魔理沙入れるなら5弾よりも 一符魔理沙。

フラン入れるよりもパペットリッターで空間操作の方が安定。


ということでいじくって改良してました(・ω・`)


しばらくしてIzayoi☆さんと タルタルさんも到着

一通り回した後

なにやらデッキを交換して対戦する流れに・・・

今日わかった事:自分にはイドストは向いてない\(^o^)/

5ターン目でキーカード全然引かないとか ど う い う こ と な の ?


そんなこんなで8時ごろまで駄弁って騒いで

メイトを後にしたセイバーさんと のちたと 自分の会話


分かりやすく3行で。(R-18)

・椰鱗際のサークルカットどうする?

・股間メガフレア?いいえ、股間グングニルです(キリ

・陰陽玉付霊夢+破壊の目ってヤバくね?(笑)



えぇ、ギュッとしてドッカーン!です キャー
個人的にはさ、股間御柱もマズいんじゃないだろうか?と

これで霊夢もついに一人前の女の子に・・・うわこられいむなにをするはなせ



どうしてこうなった!どうしてこうなった!

とりあえず、こんな感じですっげぇ楽しんできました(・∀・`)
次の大会が楽しみですぜw


追記に昨日書きそびれたやつの改良版のせときますねー
昨日デッキ書くとかいってナチュラルに忘れてました

サーセン


↓↓

015  3  サニーミルク    
038  3  藤原妹紅      
167  3  河城にとり      
177  3  符ノ壱"霧雨魔理沙"   
303  3  玉兎   

202  3  洪水「ウーズフラッティング」
426  2  豊符「オヲトシハーベスター」
437  3  水符「河童のポロロッカ」
445  2  禁弾「カタディオプトリック」

075  3  マナの生成
083  2  作戦阻止
092  3  強引な取引
130  3  竹林の火事
133  2  ディゾルブスペル
290  3  光の春
387  3  空間操作
458  3  パペットリッター
462  3  是非曲直庁の威令

こんな感じで。
とりあえず、ロックして。にとりで回して。山削っていく。って感じですよ

ちょっとポプラにコピーしに行ってくる。(・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

股間メガフレア広まり過ぎwww
まだ広島では公開してないのになwww

No title

タイトルがYes,we can!になってるw
リンクしましたぜぃ!

No title

>>ポイズムさん
股間メガフレアは今後 絶対流行りますよ!(キリ
 
 "股間~" は色々と応用が利きそうですねw

No title

>>Izayoi☆さん
リンクありがとうございます!!

Yes We Can!! は伝説ですよ
紅葉狩り使用の際には是非!w^p^
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
