スポンサーサイト


俺たちの秋はこれからだ!


おはようございましたー


昨日はー


学校終わってー


Izayoi☆さんとセイバーさんとのちたとタルタルとー


イエサブで合流してー


MTGの大会があってー


机空いてなくてー


仕方なくデオデオのプレイスペースに行ってー


デッキ回してー


またまた診断してもらってー



にとりで回すデッキを取るか妹紅のバーンデッキを取るか


えぇ、究極の選択をすることに・・・

まぁにとり可愛いし。即決でしたけど^p^


その後、のちたとIzayoiさん主催の大会の嫁ルールについて全員で話し合ってました(・ω・`)

の「じゃあ1弾は~。符一は~。5弾は~。・・・」

あのー、静葉さんとか1種類しか(ry


大体各キャラの改変ルールも決まって
青少年センターも借りれたんで大丈夫なんじゃないかなー
と思います。

<宣伝>
11月の8日頃に広島青少年センターにて嫁杯という名の初大会が開かれますよ!
興味のある方や参加申請とかある方は 
ココのリンクから nochitaさんかIzayoi☆さんとこに飛んじゃってくだしあ




5人全員で9時ぎりぎりに青少年センターで書類提出した後、
11時過ぎまで駄弁ってました。

自分一人だけ学ラン着てなかったんですげー寒かったです。えぇ

やっぱ身近に東方とかの話題で盛り上がれる人がいるといいですねぇ・・・
うちの学校は パンピー とか 変な人々(笑) が多いんで東方とか無理ぽ(・ω・`)


Visionの大会後の打ち上げ(?) 的なのは毎回こんな感じの盛り上がりらしい。

うひょー!
やっべぇ、超楽しみになってきたwwww

ε=\_○ノ
ごめんww寝起きなんで色々と日本語おかしいですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
