スポンサーサイト


なんだかんだで自分が1番酷い

おはようございました。

最近は夢を見ても朝起きるとどんな内容だったか全く覚えておらず、

その日の日中思い出す作業に時間を費やしてます。

かげみ です。


そんなんだけど、今日は珍しくはっきりと残ってた(?)のでそんなお話。

嬉しくてつい書いちゃったんだ☆

後悔しかしていない。
舞台は自分の家。

平日午前10時頃

親は仕事に出て、自分は体調が悪いのか布団で寝てたんですよ。


何が起こったのか

"体調悪いんで学校休みます" の連絡を

麻生太郎に電話

なぜか 話が超はずんで、

今夜から焼肉食いに行こうぜー!

的なノリに。。。



その後横に静葉さんがいて

"どこか遊びに行きませんか?" ^^

と誘われる。



ね。ソッコー飛び起きて

出かける準備をして玄関で靴履いていると

ベランダの方からガタガタとすごい音が・・・

気になって見に行ってみると何やら空き巣の様子。

2人組で 背丈は170前後 1人は学ラン着てて もう一人は 真紅のコスプレしてた。

彼らいわく "玄関開いてなかったので・・・ベランダから回りましたwww" と、

俺んち マンション7階なんだけどねぇ


で、なぜか

"俺達に帰って欲しかったら倒してみろよ!"

って流れに。


速攻胸ぐらつかんで殴ろうとしたんですが

腕が言う事を聞かず 拳が止まる・・・

何回殴ろうとしても、相手の顔面直前で止まってしまう・・・

真"お前は自分の意思でその腕を使えまい!フハハ!"

って感じでベタな アンテナのついた電波操作系の箱を真紅が持ってた

真 "これで俺は倒せまい!"

学 "あれ?俺たち最強じゃね?www"

俺 "いや、まぁそんなん関係ないし。"


なぜか束縛とかのルールを無視(?)して


マウントとってフルボッコにしてました。



そして一旦家の外に出て静葉さんと合流

マンションの1階の

インターホンを押して309号室の【けいさつのいえ】をプッシュ。


するとなぜか

隣の壁から3人ほど警官の服着た人がにゅるりと現れる

俺   "儲かりまっかー?"

警官  "いやいや、僕ら忍者に転職したんで(笑"

俺   "そんなことしてる暇あったらもっとちゃんとあみだくじ量産しようか。"



【 そしてここでトイレ帰りの親父に足を踏まれ、悲鳴と共に目が覚める。(AM4:32) 】



とまぁ、こんな感じ。

久しぶりに覚えてたけどカオスすぎるわwwwwwwwwwww

一番気になるのは 


自分が静葉さんのCVを誰で脳内再生していたか・・・ということ。

覚えてないわ(・ω・`)

あれだねぇ、文章にするとよりカオスになることがわかりました、まる

なんで夢にまで静葉さんが出てくるかって?

末期じゃねぇよ!wwwwww愛だよ!wwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
