スポンサーサイト


きゅうりは愛人


1つ前の日記にはつっこんじゃダメ。ぜったい。

お兄さんとの約束だぞ!



うわ俺きめぇ


さてさて、んじゃ今日の広島東公認大会れぽでも書きますかねぇw



↓以下100億光年↓

4時半  起床。

      その後意味不な日記を書いたり、デッキ確認したり。

7時頃  数枚のカードが手書きな事に気づく。

8時半   家を出発

9時   基町のドライヴスルーマックに到着。近くのコンビにでコピーする

9時半  マックにて切断作業。20枚程度だったんであんま時間かかんなかったけどねー

      さすがにあのウーや白楼剣じゃ出れそうにないwwww

       っていうかあそこ マックポーク置いてないのね・・・どんだけですか(・ω・`)

10時   到着
       べ、別に!間違えて隣のビルになんか、は、は、は入ってないんだからねッ!///
       老人センターでした。本当にありがとうございました。

<中略>

12時頃  大会始まる。


1戦目の相手決めのドロー!!


俺「レティ!ktkr!」
の「d(・∀・`)」




3秒で轢かれる準備できました。本当にありがとうございました。


1戦目 nochita  イドゲー。 
            2本合わせて俺の合計生存ターン:5ターン。 
            ・・・(・ω・`)
            以上 【x x  】



2戦目 Mr.キシドーさん  もとい 馬の人
            地獄店張ってリリカ、ノコッチで回して、大災厄→プレス であぼーんなデッキ
            相性的にはこっちが幾分有利だったはずなんですけどねぇ・・・
            数回にわたるプレイミスにより敗北。
            2戦目は途中で回らなくなったらしく投了もらいました。
            今回の反省【ジャッジはちゃんと呼ぼう。】 
            風神少女 → 種族:なし はアリなのか。勉強になったぜー!

          馬に関しては1戦目は少しビビったけど2戦目からは慣れました(笑)
          某オクジュンさんは終始ビビッてましたg・・・ゲフンゲフン

             以上【x o x】


3戦目  タックンさん  速攻風味のもこたんやら魔理沙やらグッスタ・・・なのかな?
           とりあえず、全然回んなかった。にとりこないしーきゅうりもこないしー・・・orz 

           3ターン目にスター2体と椛が出てきてフルボッコ。
           5ターン目位にライフ1になってそこからめちゃくちゃ耐えて、俺山札1。ライフ1
           相手の場に静葉さん出現
               
           ごめんw防御とかできねぇww彼女にとどめさされるなら本望よ!
     
           まぁ2戦目も見事に回らず、もこたんが出てきてふるもっこ。\(^o^)/
           反省:人間力をつけましょう。
            以上  【x x  】


4戦目  たねさん  
          1戦目終了が4回戦終了10分前。もっとテキパキやってたらよかったです。
          (迷惑かけてほんとすみませんでした!)
          内容は にとり出てー きゅうり出てー ウー先生も出た!
          今まで出一番回っていた気がします。
          何より嬉しかったのは、海→きゅうりパンチ→山焼き のコンボが決まった事かな
          今までやってて初めてだった気がする・・・(ぁ

          あと、にとりの自動効果をカタディで無効→にとり破棄を知ったのは収穫でした          今まで1ダメを無効にするだけかと思ってたんですよ・・・(・ω・`)
           精進しますぜい!!
          そんなこんなで 2戦目はきゅうり2本が上手く刺さって、ウーズでライフ勝ち。
 
             以上 【o o  】


5戦目  かんりにんさん   メディやガシングで壁を張りーの、 こいしちゃんで殴ってくる
                
     1戦目     ガシング張られて動けねぇwww
              ↓
              こいしちゃんとかオンバシラ出てくる
              ↓
              やべぇよ。マジやべぇってwwww
              ↓
              きゅうり2体いたけど総攻撃食らう。その後きゅうりで総攻撃
              ↓
              相手 ライフ:4 手札:2   自分 ライフ:6 手札:2
              ↓
              「ktkr!ウーズ打ちます!(キリ」   
           正直完璧にきまったと思った。
              ↓
        「ウーズうって、残り手札1枚で・・・相打ち・・・ですかね?

               あ"・・・        ( д)   ゚   ゚

              
     
              A.引き分け
        
              その後時間がないので1戦で決めることに。
              上手く回って 3ターン目 にとり きゅうり×2に。
               ポロロッカ 殴る 殴る ウーズ ウーズ   で勝ち。
         
             反省:【手札の足し算引き算はきちんとしましょう。】(・ω・`)

             以上【△ ○ 】


最終結果は28人中24位   大会初参加とはいえ、まだまだですね。
うーん・・・もうちょっとプレイミス減らさんとなぁ・・・ ^^;
次はもうちょい上位いけるよう頑張ろう!





アフターはいろいろあってカオスすぎたので3行で


・じゃんけんでもむさんが20×30程のビッグカツをゲットして食す

・それをシャンハーイさんがローアングルから華麗に撮影

・リアルな馬と、荒ぶるセイバーさん



れぽは以上・・・かな。
次は深夜カラオケやら忘年会やらがあるそうな・・・
楽しみやわぁw


そして来週は嫁杯!静葉さんデッキか・・・どうするかねぇ・・・
明日は青少年センターで調整会!wktk!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
