


おはようございました。



今日はね

特にこれといって何もないんだけど

一応ね。


嫁杯のラストワード製作を任された訳でして

作ってたのよね。

今回は自分で書いてみた・・・んだぜ!

駄作だけど気にしたら負けかな。と思って(ry

おk
次はもうちょいクオリティ上げよう(・ω・`)

↓以下ネタバレ↓
八雲紫の神隠し
 

>∩(・ω・)∩<

主催からokまだ出てないけどねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おk、俺は上手いと思うぜ~!

期待しときますぜw
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
