スポンサーサイト


なぁにこれぇ


こんばんわ

とりあえず昨日はブログ書いた後

色々PCいじってたら、朝日が昇ってきました。←



いつもならそのまま徹夜で頑張るんですけど、なぜか

寝ちゃったよ(笑)

6時に乙ってまさかの8時起きwwwww

orz

まぁ普段と変わらないから別にいいんだけどさ!(←


案の定午前中の授業は爆睡で、体育のバスケは軽く死ねました



そして帰ってきてまた5時頃乙って

先ほどもそもそと起きて来たんだよ。うん。




で、寝起きに野良で幻想麻雀打ってきたんだけどさ

それにしても・・・こいつをどう思う?


ホントm9 としかいわざるを得ない・・・

字一色


ハッハワロス

そして名前につっこんだら負けかなと思ってる。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3フーロしてるから、そもそもアガるのきつくないか?
と言ってみる。

No title

・・・(・ω・`)
なんで俺發加カンなんてしたんだろうね・・・?ホント
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
