スポンサーサイト


・・・脱げば?

こんばんわ、どうも。

最近めっきりこちらを更新してませんでしたけど、

別に死んだりとかそういうのじゃないんで安心してくだしあ。(・ω・`)

ここんとこ、mixiでの更新のほうが多かった気がしますねw

あちらのほうでも是非マイミクとか大歓迎なんでー
ばっちこいですぜw


最近は

オリカ作ったりー

麻雀したりー

Vision部に出たりー

充実した感じで毎日おくってますぜー


でも絵が描けてないんですよねー

時間とって絵描きたいんですけど。



放課後は上のやつで忙しいし、授業中は夢の世界だし、家に帰ると大抵寝落ちなんですよね・・・。


気付いたらPCの前でもう学校行く時間って言う・・・orz




そういえば再来週 自分ら 修学旅行なんですよね

今回は東京行くんですけど、

ぶっちゃけ楽しみなのは 徹マー と 自由研修の秋葉めぐり くらいかなw

まだホテルの部屋がパンピーやDQN達と一緒にならなかっただけよかったです。

でずにーらんど とか 面白いんですかね?
自分としては気を使いまくって疲れるよりも
電気屋でペンタブとか、Windows7 のモデルを1日中弄ってる方が充実する気はします(笑)

まぁ、インフルもらわないようにだけは気をつけなくちゃねー





あ、そういえば皆さんこれ見ました?



秋姉妹が好きになる動画。

この声すげぇ癖になるwww

そして静葉さんのカリスマぱねぇっww

あと穣子も可愛いわww

時折入る裏声も良い味出しすぎw


あ、あと 

ノヤさんが石鹸屋の さーち&ケイヴド PV描き始めてるらしいですね
これは楽しみだ(・∀・`)

ってゐ! はあまり好きでもなかったけど この曲はガチで好きなんでホント楽しみなんですよね







なんか久々に日記書いたんで、まとまんないし、ネタも意味不な感じですみませぬ・・・(・ω・`)


とりあえず追記に爆弾投下

今日のカードはこれだっ!!!(某アニメのED風に
テーレッテー




小さな脱出劇


このカードを使うとどんなものからでも逃げられちゃうらしい(・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

徹夜で麻雀となるとどれくらいの額が動くのかね?
逆に怖かったり汗

Re: No title

え・・・

賭けるの・・・?

No title

逆にkけてない時のが少ないから何とも言えない…

「これkけナシで」
って公言しない限り基本kけ麻雀だしね。
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
