

どうしてこうなった!

明日のテスト勉強に

飽きて落書きして

風呂入ったら全く勉強する気が起きなくなったから

そろそろレポ更新することにしたよ!





とりあえずこれ凄い癖になる。ジャギ様マジぱねぇ



>∩(・ω・)∩<

さて、今回は広島東公認大会。

何回目だっけ?たしか11回。

とりあえずHP確認不足で初戦と2戦目落としました^p^


てっきり昼からだと思ってたんだけどねぇ・・・

そういえば耐久戦だったから時間がかかるんですね。そうですね。

気づけば既に12時半。
しゅーとさんに
「途中参加おkですか?」的なメールを送ったら「来いよ。ベネット」的な返事が返ってきたのでマッハで到着。

着いてすぐにシート書いて!出して!登録して!3戦目!
いやぁ、間に合ってよかった。


とりあえず今回のレシピ先に載せておきますねん。


3 玉兎
3 サニー
3 じじ
3 壱パチェ

3 ミスディレ
3 ミッシングパワー
3 りんか術
2 みっしんぐぱーぷるぱわー
3 シルフィホルン
2 テリブルスーヴニール

3 マナ生
3 威令
3 狂気の増幅
3 蜜命
3 魔法研究
3 強引な取引
2 葉団扇
2 破滅の呼び声


3 アポロ
3 魔力掌握
3 無縁塚
1 フォビ

おじいちゃんとぱっちぇさんとシルフィ先輩がムキムキになる感じ。
どう見ても器用貧乏ですね。本当に(ry  
あとサイドは完璧に対釣瓶(・ω・`)

んじゃれぽ



3回戦 オクジュンさん  正直負けを覚悟したね。
  1戦目 華麗な妖怪総立ちが決まる。やだなに10点リグルとか怖い
  2戦目 ぱちぇさんにりんか術2枚(4+10)→密命 
  3戦目 ぱちぇさんにりんか術 シルフィに狂気で移して(4+5) →無駄無駄ァ!
xoo


4回戦 喰楼さん 初めて当たる方でした。お互い1戦目のカットからテンションあがり過ぎでしたww
    1戦目 あれ、なんだろ・・・呪精がわらわら・・・やだなにそれ怖い。結果総立ち打たれて\(^o^)/
    2戦目 開始3ターン目で玉兎→破滅が刺さる。うめぇwww おじいちゃんにミッパ(10+3)で 葉団扇
    3戦目 ぱっちぇさんにミッパ×2 りんか術(4+12)で ミスディレ
xoo


5回戦 モグニンさん  広島Vision部の1人。もしかすると初めての対戦・・・だったっけ?
    1戦目  3ターン目 パチェさんりんか術 みっぱ つるべ3回で(4+10)
         「HAHAHA!14点殴ったッ!」
         「あ、じゃあ森羅で。」
         「・・・(・ω・`)」

         太陽出てきてうにゅほビートで負け。
    2戦目  森羅怖かったけどなんとか ぱちぇさん りんか術 (4+10) ミスディレで勝ち
    3戦目  ぱちぇ→シルフィ りんか術×2 みっぱ 狂気で シルフィ先輩が(4+14-2)
         「HAHAHA!14点殴ったッ!」
         「あ、じゃあ森羅で。」
         「なにこのデジャヴ・・・(・ω・`)」

         
         「まだだ、まだおわらんよ!」でも今回は起きまくって殴り勝ち
xoo 


6回戦 立花さん 噂にはずっと聞いてましたが凄い良い人でしたw pixivの話で盛り上がったしw

    1試合目 手札は良い! ノードたまればいける! ←フラグ
         シュートで。 →パチェ落ちる。
         オルレアンで。→シルフィ落ちる。  まりさにフルボッコで/(^o^)\
    2試合目 おじいちゃんに みっぱ×2 りんか術 MPP→相手の場に兎 15パンプ 
         止められるも密命が決まって勝ち
    3試合目 おりんりんとまりさでふるぼっこ!
         やっとぱちぇ引くも、オルレアンで^p^次のターン2体目出てきておじいちゃんあべし!
         ショボーン
xox

7回戦 みきさん  もうね。。。。もうね。。。みきさんコワイデス・・・
    1試合目 HAHAHA! シルフィに みっぱ×2 りんか術! (4+9)
         正直ね勝ったと思った。
         「殴った!」 「じゃあ離反で。」 「・・・(・ω・`)」

         直々に殴られて負け。
    2試合目 おじいちゃんにMPPついて28点ウヒョー!
    3試合目 グレイズいっぱいもらってシルフィ先輩が早朝出勤!
         みっぱ×3 ←この時点で既にフラグ。
         でも今度は威令2枚抱えての戦争。。。失敗は許されない。

                                   俺「殴った!」
         みきさん「離反で。」                「だが断る。威令!」 
              「じゃあそれに作戦阻止でー」     「HAHAHA!威令!」
              「いやいや、阻止で。」          「え・・・?」
              「何かありますか?」           「泣いてもいいですか?」
    
離反こわい
xox

んで全部終わって 3勝4敗。 
その内2試合が棄権。。。ホントなにやってんだか・・・orz

あと1勝で勝ち越しだったね。非常に惜しいことをしたよママン

優勝?あぁパンツ被ってた人。


次は嫁杯ですね。気持ちを切り替えてがんばりまっしょい!(・ω・′)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シルフィミッパ出来れば勝てるんだから、
花鳥風月お勧めですヨ…
防がれたら防がれたで1枚使わすことができるので。

1ショのお供に。
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
