スポンサーサイト


東方椰麟祭

おはようございます

今日はやりん際ですね

ぼくはみごとにねおちしました

PCふりーずしてさいきどうの間でねるとかむしろすごいよね!


というわけでよていの半分しかつくれませんでしたが

下敷き 売ります
のっちんの スペース でね!


スペースは

永ー8

八反屋&のっ亭

多分お値段は¥300くらいです

あとコピ本も出してます。

ゲスト原稿かいたお^p^

まぁ¥100あるかないかくらいなんで

もしよかったら手にとってみて下さいな



それじゃ、逝ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サラは地味な存在感ありますしねー
やりんさいおつかれさまです
あと相互リンクお願いしてもいいですか!

No title

見に行きましたが話しづらかったのですぐ退散しちゃいましたww

リンクっしちゃてもいいですかね?w

No title

すいません
↑コメのぺちゃっての自分です
改めて相互リンクお願いします

Re: No title

>>マグネッツ一号さん

了解ですー

こちらこそよろしくおねがいしまっすねー(・ω・`)

No title

>>死神さん

椰麟祭お疲れ様でした!
あ、パ○ツとか被ってたの俺じゃないですよ!?

一応アレがサークル主なんですよね・・・w
リンクの件はこちらこそ宜しくお願いしますねっ!

No title

マジレスするとパンツ焦りましたww
プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
