

おいよいよ!

どうも

最近自分の中でブロントさんがマイブームです。

これといってうまくブロ語使える訳でも有りませんが・・・^^;
陰陽鉄の作者は正直すげーと思うww


にとり

色塗りたいけど時間がねぇあばばばばばば^p^



凍牌の9巻がでた・・・だと・・・!?
これは明日買いに行かないと
神作すぎるんですよね。特に5巻
15歳でヤクザの代打ちして腹切りとかもうなんか次元が違う

無題

主人公。ホント黒いわ
だがそれがイイ!




あれだね。ネタもないのに無理に更新しようとするからこうなる(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
