スポンサーサイト


いつのまにかいなくなったフランチェン。



はいどうも、こんばんわ。

今日はね 寝る前に更新・・・っと。









というかね


最近あれですよ。


【スランプ】 


って単語が使えるほど絵心もなく下手で

全然描けるわけでも無いんですが


絵 が 描 け な い 


なんかね、自分の描きたい構図が描けない。

頭ん中では鮮明にイメージできるのにさ・・・

まぁ、当たり前のように 

「描いてる量が足りねえよバカタレ!」

って事なんでしょうが。。。


なんだかなぁ・・・


今日もね、LHRの時間に  グループに別れて実習生と交流しよう!

的なイベントがあって。

俺らの班はその人の似顔絵描こうぜ!ww

って流れなったわけよ。


それで終わった後に6枚の中で順位をつけることに・・・


実習生「これが1番で~・・・これが6番かなw線が安定してなくて適当に描いてるっぽいしwwwwwww」


俺(最低評価俺かよ・・・(・ω・`) )

ぶっちゃけるとね、結構真面目に描いたんだ。


それをねぇ・・・あぁ言われたらね・・・もうね・・・あーぁ・・・。






うん、なんかごめん。

鬱TIME終了wwwww



3時間ほど天鳳で打って

1ー2ー4ー3ー2ー2ー1ー1ー3ー2ー3

しょっぺぇwwwwwwwwwww



とりあえず寝るかー




┗(^o^ )┓三       (現実) 三
  Г┗

まさに今の俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
