スポンサーサイト


はいそこダウトー。



こんばんわー

昨日は日記書いてませんでしたが、



一昨日の修学旅行の事前研修のTDNレポートは無事に終わったようで・・・えぇ。


放課後担任に2回ほど書き直しくらいましたが・・・

これで現地での自由行動時間にひたすら講義を受けるという心配も無くなりましたし

安心してアキバで放浪できますよ。




さて、本題。

とりあえずこれを見てくれ・・・

こいつをどう思う・・・?






ペプシあずき


ま  た  だ  よ  (  笑



それにしてもペプシの会社は

斬新な発想がお好きなようで・・・

キューカンバー・ペプシソ と 上級者向けでしたが

今回はうまいこと転ぶんだろうか・・・?


サイトでは

PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売した、きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、2009年には「ペプシしそ」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。

「ペプシあずき」は、上品でまろやかな甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長の「あずき」風味のコーラ飲料です。

とのこと。

好・・・評・・・?まぁネタとはいってもそれなりに売れてたっぽいですしねぇww


小豆×コーラ= 炭酸風味のぜんざい?

未知の世界過ぎるでしょJK wwwwwwwww

はたしてどうなることやら(・ω・`)



URL:サントリー


ちなみに10月20日発売だそうで。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かげみ

Author:かげみ
基本、戯言日記。

麻雀・絵描き共に日々練習中。。
サークル活動とか始めちゃったりしたい


近況はこちらから

【mixi】

【Twitter】

【Pixiv】

【Stickam】



最新記事
月別アーカイブ
ぴくしぶ
リンク
